海を見ながら振り返った20歳の時の夢 | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

先週、ワシントンD.C.、NY、それぞれに住んでいる
ボストン留学時代からの友人たちと熱海に行って来ました
相模湾は良いなあ✨
熱海伊豆山の景色はいつ来てもナポリにそっくり😆←本当に!
絶景だと思います

二十歳の若き頃
ボストンで語った
それぞれの夢✨

しっかり叶えて今を過ごせていることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

それにしても
アメリカ人のダーリンと日本人の違いに
イライラは募るばかり笑笑

アメリカ人のダーリンの場合は
奥さまとのコミュニケーションがとても密ですね

ひっきりなしに国際電話?
iPhone callでたわいもないおしゃべりを楽しんでるんですよー🤣

羨ましい❣️

海風とたくさんの鳥たちに癒されて帰宅すると

スカイマーク、大手法律事務所
内定の嬉しい知らせ✨

今年は
カタール航空、エバ航空、JALスカイ、エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル
シャングリラホテル、日本生命、5大法律事務所と素晴らしい内定の報をいただいています

これから始まる国内大手エアラインの選考もとても楽しみです✨

自然保護活動の方でも
大きな活動とミーティングが目白押しで
充実の日々です

必要としてもらえることの幸せを感じています😊

二十歳の頃、たくさんの夢があったけど
今もそれは変わらない!

*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+ *.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+*.