エバ航空合格! | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。



エバ航空に合格したSさんから
嬉しい嬉しい合格者の声が届きました💕

優しくてエレガントなSさん✨
新卒の皆さんにとっても素敵なお姉さんで
私もお会いするたびに心が和んでいたので
卒業はとても寂しいですが
素晴らしいエバ合格!
本当に本当に嬉しいです✨
本当におめでとうございます✨

制服がとても似合いそうです💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

ついに合格者として先生にご連絡できる嬉しさが、じわじわと込み上げてまいりました…

先生のレッスンはいつも役立つことばかりでしたが、やはり、話し方や表情について意識するようになったことが良かったと感じています。
表情筋の運動も、1日何セットを毎日続ける!と具体的に目標設定いただいたことで、やらなきゃ!と思えるようになりました。
面接中はどうしても口角が引き攣りますが、この運動を継続することでかなり改善されたと感じます!
友人や職場の方と話す時も意識するようになるので、就活以外にも良いことばかりだと思います☺️
また、エアライン以外の方のお話(緒方貞子さんの考え方やイヴァンカさんのスピーチの仕方など)もしていただいたのも印象深いです。
エアライン以外の話題にも興味をもつことで自分の引き出し・面接で話せることの幅が広がると思います。
そして何より、先生のお人柄にいつも刺激を受けておりました...!
先生の考え方生き方は、幸運を運び込んでくる、掴む人ってこういう人だ...と実感させてくれます。
これからもたくさんの方の人生に影響を与え、感謝されることと思います☺️

写真は、3月に友人と城南島公園に行った際、フィルムカメラで撮影した飛行機の写真を選びました!
羽田を離発着する飛行機を間近たくさん見ることができるスポットで、飛んでくるたびに首が痛くなるほど見上げてしまいました✈️
またその公園に住んでいる?猫ちゃんのお写真も、猫好きの先生にお送りします🐈(耳カットされていたので、どなたかがちゃんと面倒見てくれているみたいです)
城南島もおすすめですし、成田にあるさくらの山公園やさくらの丘、東雲の丘も飛行機を目の前に見ることができるので、飛行機好きの皆さんやエアライン受験生の皆さんにもぜひ訪れて欲しいなと思います😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

わぁ💓猫好きクマ好きの私に
とても嬉しい写真ありがとうございます💕

是非またタロットもやりましょうねー🤗🤣