トゥールダルジャン レセプション | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。











トゥールダルジャンで新しくワインリストに加わるシャトーのお披露目午餐会に呼んでいただきました✨

トゥールダルジャン・サロンを貸りきっての
closedな会で
ご招待いただいた時から
ずっとワクワクを感じながら当日を迎えました

このシャトーのワイン
エルメスの役員の方のご紹介で
導入が決まったとのこと
その方と
お隣りの席で
パリやエルメスのお話がお聞きできて
とても幸せでした✨

共通の友人から
とても魅力的な方と聞いていたので
お会いするのが楽しみでしたが
お話で聞いていた通り
本当に素敵な方でした✨

また、トゥールダルジャン支配人のBollardさんもご一緒のテーブルで
フランスのお話や
トゥールダルジャン日本出店秘話など
チャーミングなお話をたくさん
聞かせてくださいました✨

パリとの往復には
いつもJALをご利用くださってるそうですよ✨✈️🇫🇷

そして
もちろん
お料理、ワイン、サービスそしてインテリア
全てはパーフェクトエレガント✨✨✨

お料理の撮影OKでしたので
ちょっと遠慮しつつ
二品だけパチリ

お料理に合わせて
シャンパン、白、赤
そしてデザートワイン
素敵な語らいに
非日常を存分に感じ、明日への英気を養いました

トゥールダルジャンでの時間は
人生において
とても大切な時間✨と位置づけている
友人のライフスタイルを真似たいなと思いました😊

この素敵な会を定期会にしましょう!と
いう話しが最後に出たので
貯金にいそしむことにしまーす😊

エレガントな時間が
エレガンスを作ると信じて💓