JAL卒業後は外国のワーキングホリデーへ | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

JALを卒業し、ワーキングホリデーでニュージーランド🇳🇿に行っていたSちゃんと転職のカウンセリング&レッスンをしました✨
懐かしい再会とJALの話✨
そしてワーキングホリデーで行っていたニュージーランドの話で盛りだくさんの楽しいレッスンとなりました✨

ニュージーランドにはワインの勉強も兼ねて行ったとのこと
ワインの資格を取ってから選んで渡航したのがNZとはお目が高いです😍

私もNZやオーストラリアワインなど
新世界ワインは大好き❤️

旧世界にない
クリアで
白だとトロピカルな香りも感じられます✨

picはNZの葡萄畑🍇
雄大です✨

Sちゃんの次のステップでも
役にたてたら嬉しいです😊

そして頼ってもらえたことも
とても嬉しいです💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

4月は卒業生の方々にアドバイザーとして
レッスンにお越しいただきます

後輩の皆さんへの愛のムチ
よろしくお願いします❣️

7日ANAウィングス
10日JAL
19日スカイマーク

スペシャルレッスンです

本番と同じヘアメイクとスーツでご参加ください
志望動機や自己紹介スピーチもおこなっていただきます

ここからエンジンフルターボでいきます!


_______________

☆レッスンの様子はハイライトに
☆就活心構え
☆ESアドバイスと添削
☆面接アドバイス
☆話し方、プレゼン力について
☆CAの仕事について
☆現役CAさんからのメッセージ
☆エアライン事情
☆CA、空を降りた後のライフスタイル
☆美容
☆毎日を楽しく過ごすための考え方
☆小さな幸せを見つけるコツ
☆ライフワークである自然保護活動と社会貢献活動について

を投稿しています✨

お気軽にフォローしてくださいね😊

*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+ ゜。*⋆✈:
#JALCA #CA #GS #客室乗務員 #起業#CA受験 #JAL #ANA #就活 #転職 #新卒 #既卒#話し方 #就活塾#エアラインスクール #個人エアラインスクール#オンラインレッスン#オンライン面接#マンツーマン#CAのセカンドキャリア#エアライン就活#面接対策#CrewStyle #エアライン受験#ES指導#自然保護活動#sdgs#aircraft#airplane