夢のペニンシュラ香港ステイ | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

香港滞在中に書いたものを投稿します🩷


*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


ステイ先としてもプライベートでも

大好きだった香港に来ています


中国返還後は初めて


以前ほど英語が通じなくて
びびびっくりしています😱

昔、中国語を習っていて
片言話せるので
なんとかなっていますが大変😅

さて、今回の旅は昨年NYに行った時の
マイレージで来ることができました😊

無料で搭乗しているのに🤣
サクララウンジも使用できて
嬉しいです✨

朝のJALサクララウンジは
和朝食のビュッフェと
ワインやスピリッツの用意もありました🍾✨

羽田空港ではNY旅の時にお世話になったGSさんにもばったりお会いして
大喜びしてしまいました💕

プレミアムエコノミーの快適な空の旅✨
ワインを飲みながらBarbieを観て
4時間ほどのフライトで香港に到着✈️

現在、香港ドルに対して日本円は弱いので
UFJ銀行に預けてある
ドル預金からUSドル🇺🇸をおろして持ってきましたが大正解✨❣️

そしてそして
今回の旅のお目当ては
ペニンシュラ宿泊✨

素晴らしいを通り越した真心いっぱいのサービスに涙が溢れるほどです
娘は感動で本当に涙ぐんでました

心に寄り添うとはこういうことと
毎時間、毎分、毎秒
感動でいっぱいです✨

来る前から何回も
サポートできることはありませんか?と
メールをくださったことも感激でした

可能であれば
できるだけ上の階をお願いしますと
伝えたところ
なんと最上階にご案内くださいました✨
大感激していると
ゲストのリクエストに応えることが
私たちの喜びですと😭✨

他にも感動はたくさんあります
全て記録して帰り
レッスンでも活かしていきますね✨

再来年、社会に出る娘にとっても
真のホスピタリティーを学ぶ

大変貴重な経験となっています


*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+ ゜。*⋆✈:
#JALCA #CA #GS #客室乗務員 #起業#CA受験 #JAL #ANA #就活 #転職 #新卒 #既卒#話し方 #就活塾#エアラインスクール #個人エアラインスクール#オンラインレッスン#オンライン面接#マンツーマン#CAのセカンドキャリア#エアライン就活#面接対策#CrewStyle #エアライン受験#ES指導