JAL新人CA便り | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

訓練を終えて新人CAとしてデビューしたHちゃんから嬉しい報告が届きました💓

空を目指す方々に読んでいただきたいので
投稿しても良いですか?とお聞きすると
喜んで♪との嬉しいお返事💕

学生時代から
よく知っているHちゃんがJALの後輩になってくれてとても嬉しいです✨

故郷の徳島県には今度はいつ帰省するのかな😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

先週、訓練を終了し、無事にラインアウト致しました。
まだ現場の先輩方のスピードに全くついて行けず、フォローして頂きながら毎便フライトしております…

先輩は温かいお人柄の方ばかりでそのような素敵な方々
とご一緒に働けていることに幸せを感じております。

入社の直前には大きな事故をニュースで見て、衝撃とともに身が引き締まる思いでした。

入社の日に客室本部長のご挨拶で、
事故に触れて、皆さんの先輩たちは本当に素晴らしいです。
という言葉に胸が熱くなりました。

ラインアウトしてドアの横に1人で座ると、
尊い命をお預かりする仕事という責任を強く感じております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

Maya ちゃんと遊びに来てくれるのを楽しみにしていますね💕