自然保護NPOを設立します | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

今日まで
食べるもの、寝るところに困らない人生を送れていることにとても感謝しています

この気持ちを地球貢献することで
社会に還元できたらと思い

私自身が自然やそこに棲むいきものが好きで愛おしいので
自然保護活動に力を入れてきました

その本気度は…

大学院で環境学を学び
生物多様性を主軸にした
森林再生をテーマに研究し
修士論文を書いたほどです😊

この地球上にいるのは人間だけではなく
多種多様ないきものがいて
皆が太古の昔から
お互いに影響を与え合いながら進化を遂げてきました

しかし現代では
もの言える人間だけが
この地球を取り仕切っています

口の聞けないいきものたちにも
思いがあり心があり痛みがあります

その代弁者になりたい

そんな思いで活動してきました

ここには
その活動についてあまり書くことはありませんでしたが

実は、大切なレッスンと共に
かなりマッハに自然保護活動をしています🤣

私はロビー活動の方が得意なので
どちらかというとそこに力を入れています

専門家の先生方はもちろん
環境省や政治家の方々と
お会いすることもあります

そんな中
仲間と共にいきもののためのNPOを設立することになりました✨

やるからには全国に知名度のある
団体にしたいと思います

少しでも多くの方に少しだけでも
関わってほしいです😊

楽しい部分だけでもスーパーwelcomeです✨

いろいろな企画をしていきたいし
そのアイデアも
是非、皆さまから聞きたいです✨

ボランティアだけでなく
仕事の部分、有償の部分も考えています

地球貢献に集まる方々との
集いはめちゃくちゃ楽しい✨
とても幸せです💓

心豊かな人生を是非一緒に✨😊