ペニンシュラ香港 グルメ | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。















ANA ESはじめ
諸々のエアラインES添削が終わり
一息ついたところで
香港グルメを備忘録として記録しておきます✨

pic順だと✨

ペニンシュラの朝食
洋食と中華から選べます😊
両方いただきましたが
どちらもとーっても美味😍

イギリス統治時代に建てられた
ペニンシュラだけあって
席に着くとまず
ペニンシュラブレックファーストの紅茶をティーポットで運んで来てくださいます😊

デニッシュやマフィン、クロワッサンは
てんこ盛りで!
毎朝、部屋に持ち帰っていました🥐

そして
飲茶に訪れた
ペニンシュラのスプリングムーンは
香港随一と言われるチャイニーズレストラン✨

こちらも
それはそれはもうもうもう😭
見た目も美しく
泣くほど美味しかったです!

サービスも素晴らしく
食べきれなかった点心を
さらに増やしてお持ち帰り用にして持たせてくれました✨

夕飯分まであるぞー!

それでも、味変で夕方に
ホテルを出て
路地裏にある雲呑麺で有名なお店で
軽く腹ごしらえをしてから
リッツ・カールトン最上階
108階にあるルーフトップバーへ✨

ここ、高所恐怖症の人は絶対行けません💦

あまりの高さにエレベーターさえも
足がすくむほど怖かった!

景色も
あまりの高度に
ビルの上とは
とても思えません
山の上にいるかのようでした🤣

それから
忘れられないのは
香港到着初日に行った
地元で愛されている
ロコ感いっぱいの
飲茶店✨

どの点心も
めちゃくちゃ美味しかったですが
トロトロのカスタード饅頭と
マンゴー🥭果肉でいっぱいのジューシーなマンゴープリンは
圧巻でした!
1人2000円ほどと驚くほどリーズナブルで再訪決定!

グルメ編
もう少し写真あるので続きます✨

*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+ ゜。*⋆✈:
#JALCA #CA #GS #客室乗務員 #起業#CA受験 #JAL #ANA #就活 #転職 #新卒 #既卒#話し方 #就活塾#エアラインスクール #個人エアラインスクール#オンラインレッスン#オンライン面接#マンツーマン#CAのセカンドキャリア#エアライン就活#面接対策#CrewStyle #エアライン受験#ES指導#自然保護活動#sdgs#aircraft#airplane#aviation