合格のために努力することレッスン行います | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

普段の生活を内定に直結させるために
どのように日々を過ごしたら良いのかを
丁寧に説明します

「合格のために努力すること」プログラム
3月25日15時から開催決定しました✨

現在レギュラーレッスンが続いてるため
このプログラムの次回開催は4月以降になります

この機会に是非ご参加ください✨

JAL既卒募集も出ましたね!

人生は長いです
焦ることなく
自分の地盤をしっかり固めて
準備万端で挑戦しましょう♪

人生に無駄な経験は一つもありません

いつでも全力で応援しますから😊