JALスカイ既卒 トップレベルで合格! | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

Mさん
JALスカイ既卒で見事合格💮
とても嬉しいお知らせ
ありがとうございます✨✨✨

最終面接前日の特訓で
合格を確信していましたが
まさかの最終面接当日の合格の電話とのお話に
トップレベルでの合格を確信しました😊

第一印象はもちろん
笑顔や佇まいがJALスカイの求める人財にピッタリ一致しているので
面接の受け答えでは
内容にこだわることなく
丁寧にゆっくり話すことをアドバイスしました

ナチュラルに魅力があること
今の時代に一番求められてると感じます

嬉しい合格者の声をご紹介させてください✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

JALスカイに内定をいただきました
面接では
先生の言葉ひとつひとつが力になりました!

初めてお会いした時、周りの生徒さんの柔らかいお人柄は、先生の素敵で美しい心から呼び寄せているんだと思い、私もそんな人になりたい!と思いました。

先生は、自分では気づけなかった話し方や発声方法を指摘くださり、ついつい甘やかしてしまいがちな私に喝を入れてくださっていました。

面接練習では、自信のなかった私のエピソードを褒めてくださり、こんな私でもいいんだ…!と本番でも本当の自分の姿を見てもらおうと思えるようになりました。

先生に褒めていただけたのが嬉しくて、家族に何度も褒めていただいた話をしました!笑

先生のおっしゃっていた「毛穴の中にまで届ける」という言葉を思い出し、どうやったら面接官の毛穴の中にまで私の言葉を届けられるか常に考えながらお話ししたつもりです!

まだまだ未熟な私ではありますが、これからGSとして活躍したいと思います。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

笑顔の素敵なM子さん
大好きな生徒さんのHanaちゃんとも友達とのこと💓
今度はお2人で話し方レッスンに来てくださいね🌸✨✨

*picは今日届いたJALの携帯ストラップです💓