急募☆トゥールダルジャンワインレッスン代理出席 | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

今週の土曜日


14時~16時ごろまで

ご都合のつく方はいらっしゃいませんか?


トゥールダルジャンのワインレッスンに

私の代わりにご参加くださる方を急募ですワイン


この日のテーマはアルザス!


今最も興味を持っている地域でとても参加したかったのですが。。。


娘の学校でクリスマス礼拝があり、これまでに9回伺ったので

今年はいいかな。。。と思っていたところ


聖歌隊に所属して練習に励んでいる娘が

「聴きに来てーーー!」と。。。



う~~~む。。。


ここは悩むの巻きでしたが

ワインレッスンはあきらめて礼拝に行くことにしました!


トゥールダルジャンワインレッスンは代理人の参加がOKで

他の方もみなさん、参加できない時は知人に声をかけているようです。


レッスンでは講義を聴くだけで、こちらから何かを発言する機会はまったくないので

ワインの知識がまったくなくても全然大丈夫ですチョキ

たくさんのワインを試飲してトゥールダルジャンのお料理を一品楽しむことができますラブラブ


私の代わりに出席して、是非どのワインが美味しかったか教えてくださいね~~~

もちろんレッスン代は一切かかりません(*^^*)!


生徒さん、卒業生のみなさん、友人のみんな~


急ですが10日土曜日にご都合のつく方は是非ラブラブメールお待ちしています!


遠慮なしなし!でよろしくお願いいたします~



このあと、スペシャル課外レッスンの記事をあげま~す♪



 




雲の上はいつも青空


エアラインを目指す方

アットホームな環境で生徒さん一人一人を一生懸命応援しています

是非ご連絡くださいね!

猫ちゃんのバナーをクリックして応援してくださいね!


JAL



ANA

エアライン口コミ

絶対合格CA
今日も是非応援クリックよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村



長所をぐーん!と伸ばして合格に導きます☆エアラインスクール