来たるべきJALCAインターンシップ募集そしてエアライン本採用試験に向けて☆ | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

ANACAインターンシップ

惜しくもだった方々からレッスンのお申込みをいただいています。


レッスンでは、ANACAインターンシップに提出したESをじっくり読ませていただいた上で

課題を見つけてアドバイスしています。


今回のANACAインターンシップESにおける課題を見つけることは

間もなく出るであろうJALCAインターンシップ、そして本採用試験へのステップですから

ここでしっかりと航空会社が望む文章を理解することが大切ですチョキ


 

また、この先に行なわれるであろうANAの説明会。

ここでも重要な注意点があります。


これまでの報告を踏襲して

レッスンでその注意点をしっかりお伝えしていきますね!




12月のレッスンで空きがあるのは

13日16時~

20日15時~です。




ベルただ、多くのESを読ませていただいて感じるのは

今回のANACAインターンシップには運もあったかなということです。

(くじ運のようなもの)



惜しくもだった方は


本番に運を取っておいた!ということで(*^^*)


毎年、多くの方がインターンシップ未参加でも合格しているので

どうか気にせず、

夢が叶う瞬間を想像して

良いイメージを保って新年を迎えましょう!


本当に

大丈夫ですから(^^)/

断言します!













雲の上はいつも青空


エアラインを目指す方

アットホームな環境で生徒さん一人一人を一生懸命応援しています

是非ご連絡くださいね!

猫ちゃんのバナーをクリックして応援してくださいね!


JAL



ANA

エアライン口コミ

絶対合格CA
今日も是非応援クリックよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村





長所をぐーん!と伸ばして合格に導きます☆エアラインスクール