明日待ってるねーーー! | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

明日は話し方スペシャルレッスンビックリマーク


2016年新卒生にとっては半年ぶりのレッスンですね!

私もわくわく&ドキドキです☆


みんなの期待を上回るレッスンができるといいなあ~


いろいろプログラムを考えて(*^^*)一生懸命準備しましたよ~ラブラブ


鼻濁音や表現力を中心としたプログラムです。

詳しくはあまり知らせないでおこう~!明日をお楽しみに♪



クリスマススペシャルレッスンということでお茶の時間には

シュトレン♪とグリューワイン♪(ちょぴっとアルコールね☆)を用意しました!


161203_114930.jpg
えへ♪



あと英国の伝統的なクリスマスのお菓子

ミンスパイを今日、焼きましたよ(*^^*)



明日、温めてお出ししますね☆



14時~



お待ちしていますラブラブ




クリスマスツリー今日は娘の高校でクリスマス礼拝がありました。

学校の敷地内にある礼拝堂は区の指定登録文化財にもなっている建築物で

厳かな美しさにいつも圧倒されます。


荘厳なパイプオルガンの音色とともに始まった

2時間にも渡る本格的な礼拝で多くの祝福をいただきました。


聖歌隊に所属している娘は

毎朝朝練があり、私もひいこら言いながら起きてお弁当づくりを。。。

母の方が参りそうな朝練でした(^_^;)

「ええ~明日も朝練!?ぎえ~いつまで~?眠いよおお~」(本当にダメ母な私です。。。)


そんな毎日でしたが

今日は礼拝中、感謝の気持ちでいっぱいになって何度も涙がこぼれました。