今夜9人目のANACA誕生!今夜は泣かせてください | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

連絡が入りました!


今夜、9人目のANACAが誕生しました!


今夜は私も泣かせてください。


Aちゃんは大学2年生の時からレッスンに通ってくれていました。

15組と一緒にレッスンを受けてきた子です。


二年間近くも

熱心にレッスンに通ってくれたAちゃんの内定なくして

私の2016年就職活動は終われない!

と心に固く誓っていたのです。


インターンシップに惜しくも参加できなかったり

こんなに頑張ってきたのに

なかなかうまくいかないこともたくさんあって。。。


そんな中でどんどん元気をなくしていく様子が心配でたまりませんでした。


今はANAに感謝の気持ちでいっぱいです。


Aちゃんの夢を叶えてくれて本当に本当に感謝しています!


けなげなAちゃん

本当によかった!本当におめでとう!


まずは速報でした!


たくさん届いている合格者の声をこれからゆっくりご紹介させてくださいね。