自由なネコたち | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar

机で仕事をしていると

に乗っかってきて

邪魔をする保護猫T君

 

 

運ちゃんの今も机に座ってPCでエクセルは使う。

20数年そういう仕事をしていた。

(計数管理とそこから導かれる我が社我が部門の問題点を抽出し改善に結ぶ。)

今は、

請求書や見積もりの作成、

運賃計算や標準原価計算・実際原価・原価差異把握・シミュレーションくらいしか

エクセルの使い道は無い。

 

いま世間では『エクセル2021/バージョン16.0』だが

自分はいまだに『1999年のエクセル2000/バージョン9.0』笑

 

古いバージョンでも関数も煩雑な表計算も支障は無いのでこれで十分。

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

保護猫T君だけでは飽き足らず

地域猫R君と一緒に

仕事中の机の上で遊んだ(邪魔した)あげく

疲れてこの状態。

 

思わず笑顔になった瞬間

 

冷静に苦笑い。

 

 

 

今日の作品 「幸せな顔しやがって爆  笑

(よければ自由に使っていいですよ)