詐欺!! 固定電話廃止だから #許せない行動 | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar

『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』

というアニメを見ている。

ストーリーの根幹は

”死んで過去のある同じ時間に戻ってやり直すことを繰り返して”

というものなので

映画その他でも既出の設定もので

2次創作と言えないこともないのだけど

”自分が主人公だったらどうするだろう”と考えながら見ている。

 

それにしても悪役令嬢アニメが最近多い爆  笑

(アニヲタ発言である)

 

 

オレオレ詐欺で母から金を持って行った受け子だった。

これは本物の悪女だ(怒)

 

許せない行動

 

 

詐欺

 

母がオレオレに騙されて

貯金のほとんどを持っていかれ

犯人は時効で逃げ切った

 

ふざけるな!

逃げ得の時効制度なんて無くすべき。

 

うちはそれもあって経済的に生活困窮に拍車。

 

詐欺師とそのバックは無期懲役・恩赦無しでいい。

 

 

******

 

こんな出だしにしたのは

今般【固定電話は廃止】便乗勧誘.詐欺が出ているというから。

 

NTTの説明によると

「固定電話は廃止されるのではなく、

2024年1月1日以降、

IP網と呼ばれる通信に移行する予定です。

移行といっても電話番号が変わることはなく、

固定電話も通常通り使用できます。」

 

つまり

電話機の変更不要

買替え不要

工事不要。

 

詐欺師は

電話機の買い替えや

工事が必要だと

嘘をついて

お金を騙し取る。

 

騙されないでください

 

詳しくはここをクリックしてNTTのページでご確認を。