地震予知は当たったものの | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar

今朝は夜2時にお電話を受けて

朝4時に積み込んで都内で納品して

一般道を帰ってきたらもう午後3時だった。

 

とにかく東京は時間がかかって割に合わないぼけー

 

帰路に背中が痛くなって(線維筋痛症)我慢して運転、

帰宅してから本来朝飲むべき薬を飲んで

今休みながらブログを作っている。

 

(実はもう眠い)

 

 

そういえば

 

 

予知?

いや、

自分の感覚のものなので何といえばいいかわからないけど

 

【1/10~2/10に新潟で大きい地震が起きるだろう】ことを

1/3にブログに書いたわけだが

 

(1/3時点の予知図/・1/3のブログへ

 

 

1/10になる6時間前

新潟に震度5が来てしまった。

 

予知時の自己作成図と

気象庁の地震情報図を重ねてみた。

震源域・震源地

震度の大きい場所の

予知?は

ほぼ合っていたものの

 

時間が6時間早まった、

 

なんかしっくりこない。。