ご神託、とは言わないけれど地震が | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar

ご神託、

とは言わないけれど

新たに5以上の大きな地震が起きそうな

気になっている地域がある。

 

 

感覚なので信ぴょう性は無いし

神経過敏になっているかも。

 

紫のライン付近、

とくにオレンジ枠。

 

1/10~2/10くらいの間がとにかく気になる。

 

気になるだけであって

用心に越したことは無いので書き留めておく。

 

 

 

 

今日も仕事で群馬方面に行ってきた。

ヤバイという言葉が本気で出てしまう、、

事務仕事が手に着かない、、、

もうぐったりで5分くらいの一言ブログを書くので精一杯。

 

某物流会社の糖尿病のドライバーが

食品を乗せた台車ごと倒れてしまって

代わりのドライバーが現地に行ったなんてことを聞いて

自分も倒れないようにしなければと思う今日である。

 

(2024.01.03)