持って生まれたものだから | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar

みんなの回答を見る

 

苦手ですね~爆  笑

 

結構多いと思うのですが、

「自分の容姿、ダメだからなあ~写真は・・・」と言う人

 

私もそうなので映るのがとてもイヤなんです。

劣等感なら原稿用紙10枚は軽く一気書きできますよ。

整形も興味ありますが、肯定も否定もします。

 

 

そうであるぶん逆に

 

私が撮るなら

 

【こんな自分がいたのか!】

 

と思ってもらえる

 

最高の一枚を撮る

 

ように心がけています。

 

 

ポートレート

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

12/2から仕事で岡山県に行っておりました。

 

片道600km以上 だと 3営業日 使用です。

 

12/2 荷受が夕方、

 一晩走り納品地に早めにつけて待機

  (イレギュラーに備えて早め早めの行動、これもサービスの1つです。)

12/3 朝・指定時間納品、

 休憩>仮眠写真撮影

 14時出発、

 夜の国道を出来るだけ走って

12/4 午前中山梨着。

 

 

倉敷市の美観地区

4時間ほど休憩を兼ねて立ち寄ってみました。

 

スマホで自撮りしている人の脇を通りかかったら、

「お撮りしますよ」

と言ってよく撮りますが、

これも写真撮影の練習(ただボタンを押すだけじゃないことあたりまえ)

気に入ってもらえるものが撮れるか一発勝負爆  笑

 

一日一善にもなるしグラサン

 

倉敷ではミニチュアダックスを2匹抱えた女性のスマホで2枚、

2匹抱えては流石に自撮りは難しいでしょうから。

 

 

 

 

今日は倉敷の食レポ?を書くつもりでしたが

写真がお題だったので次回にします

 

ん~子どもはかわいい