ツインレイ夫婦ですが、この間自宅で一緒に

君の名はを鑑賞してみました^ ^



お互いどこでこの映画を誰とみたんだか、一人で見てたんだか出逢う前の事はどーでもいい^ ^




画面のアチューメントが凄くて

込み上げてく魂の叫びのような感覚が懐かしく

とてもよく覚えております。



見終わった後、感想をシェアしましたが

私達ツインレイが出逢って丸3年。

出逢ってからは手放しや気づきは日々深くなる一方

高次のサポートのおかげもあり

特に何もなく穏やかな日々。



出逢う前に1人で抜けなくてはならなかった

手放しのほうが壮絶で凄かったよね。。。


というお互い同じ感想でした(^^)



ふと横を見るとツインレイの夫が触れられる肉体をもって存在してくれてる奇跡。この一瞬のような奇跡の為に、沢山の「針の穴」を抜けてきて良かった。



有り難い〜

穏やかにそう思うだけであります(^^)



出逢ってから一緒に居ない意味がわからなくなり、

ずっと一緒にいる。多くのツインレイが同じ事を言います。



人生の中で一番大切なのは時間という資源です。

ツインレイと一緒に気づきや手放しを深めていくという、宇宙がサポートしているこの関係性以上に優先順位が高い事があるというのは不思議。



9次元エンパワーメントヒーラー美香として

リーディングを担当する事が多々ありますが、

循環していない関係性の場合はツインレイというモノへの「執着」だったりする様です。



でもそれこそが針の穴を抜けていく為に必要な

「向き合う課題」


ちなみに針の穴を抜けていく必要性。。。わかりますか?ツインレイとの統合=覚醒=〇〇〇←ここは長くなるのでまた後日。



で、話し戻るけど

向き合って、向き合って、もうこのパラレルはやり切った〜というまで繰り返しているうちに、いずれ高次が結果を見せてくれますよ。



なんであんなに執着したんだろ?

と不思議に思う瞬間がきます^ ^



なんたって私達は、

色々な経験をしに地球にやってきてますから^ ^



ツインレイセッション

風水鑑定

宿曜鑑定セッション

ご質問、お問合せはこちからメールください



こちらの記事に沢山のいいねをありがとうございました。




ポルシェのドライビング練習に。

やっぱりポルシェはsexy(^^)