保育園状態・・・ | てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

息子と娘と時々とーたん・・・


あいりのお庭-20101012102003.jpg
ティモンくん・・・レオは乗り物ではありません・・・あせる


ちなみにまぶたを蚊に刺されて、腫れちゃってます凹





























月曜日、双子と三つ子が遊びに来ました。ティモンもいれて6人の子供達!



あいりのお庭-20101012_154104.jpg
うちの滑り台に、群がる子供達・・・


なんとか全員撮ろうとするんだけど、必ず一人写らなくなってしまうのだーあたふた







あいりのお庭-20101012_154515.jpg
お昼ごはんを食べて、一息ついたのでマンション内のキッズルームへ大移動。


またしても、一人どうしても写らない。。


てか、保育園状態ですね。


子供がうじゃうじゃいるのは楽しいです。ウフ