in鵠沼DOGDEPT | てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

息子と娘と時々とーたん・・・

え~、珍しく本日2件目の記事です。


今日は、BUHI友のころんちゃんところんパパママ夫妻と鵠沼に行ったのであります。


ころんちゃんは、同じマンションの唯一のフレンチブルで、今まで寅次郎しかいなかったから、初めてころんちゃんに会った時は感動だったなぁ。



あいりのお庭-20101008140504.jpg
この子がころんちゃん。


8か月の女の子。今日が鵠沼デビューです。



























あいりのお庭-20101008135909.jpg
平日なんでね、あんまりわんこはいないかなー、ましてやBUHIなんていないだろうなーって思ってたらいましたっバンザイ


お初にお目にかかりますマッシュくんです。


























あいりのお庭-20101008142302.jpg
ころんパパに遊んでもらう寅次郎。を、不思議そうに見守るころん。




























あいりのお庭-20101008142057.jpg
我が家の末っ子ティモンも参加してるつもりです。





























あいりのお庭-20101008150618.jpg
これはかなりのベストショットが撮れました。


二匹ともかわいく映ってるよん恋の矢


ティモンが入らなかったのが残念じゃぁ・・・





他のわんこ達はあまりいなかったけど、ころんちゃんと一緒だったから寅次郎も楽しそうだったよ。


ティモンも私達も楽しい一日でした。

また行こうね~、ころんちゃん音譜