2回目のアンパンマンミュージアム&ズームイン! | てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

息子と娘と時々とーたん・・・

先週の土曜日。


予定はなかったんだけど、なりゆきでアンパンマンミュージアムに行きました。


今回で2回目。


しかし、土曜日なので恐ろしく混雑しており、前回は簡単に乗れたアンパンマン号が列を作っていたガーン



あいりのお庭


矢印 ちなみに前回の様子。楽しく運転?してたのに、今回は人の多さに怖気づいたのか、せっかく並んだのに怖がって座ろうとしなかった凹















あいりのお庭-20101004000857.jpg
でも、ボールや滑り台を楽しくやっていたので良しとしましょう。






























あいりのお庭

そしてっビックリマーク


すごくラッキーなことに、建物を出てちょっとうろつこうとしたら、


「今からズームインのカメラが来るので、出たい人は来てくださーい。」


と言われ、すぐそばにいた私は、一番乗りでアンパンマンの横に陣取ることができたのでしたワーイ


みんなで「ズームイン!」ってポーズしたのを撮ったよ。

18日の放送らしいです。


これで、めざましとズームインを制覇したわけやね、あははw。(めざましは、以前「今日のわんこ」にでました♪)