ファン感☆ | ..。.:*・airi blog・*:.。.:

..。.:*・airi blog・*:.。.:

プラマコーポレーション♡
九州でちゃうガールズ☆愛理

よろしくお願いします♡

こんばんは笑い泣き
夜分遅くにすみませんガーン


{29531102-95AE-429A-A60B-02A1052A1410}

ナチュラルメイクのあいちゃん(笑)

最近マツエクすかすかで薄メイク
ですはやくマツエクつけたいですえー

あー、もうこんな時間キョロキョロ

5/18はりーちゃんと♡


{4F9CBE35-1CDE-4DA7-BD0B-7FEAF9B0AB4E}

ゴールデン八光松元店様へ♪

ファン感の告知と飴配り
りーちゃんと頑張ったよ♡


フラッシュ取材も行わさせていただきました☆


{D9C105F7-E055-4C14-BA1F-37F909DAFEB9}

このTシャツおろしたてなのか、
印刷ものすごく濃ゆくて
ピッチピチやったwww
kickTシャツよりww


取材活動ご協力いただき
ありがとうございます♡

常連様がたくさんいて覚えててくださる
方や声をかけてくださる方がいて
とても嬉しかったです♡

おばあちゃんから

"あた可愛かね〜"

30秒の間にって3回くらい言われて
ほっぺた触られて照れた←

女性特権だよねwww


ゴールデン八光松元店様
ありがとうございました!


5/19はひっさびさに真帆ぴと♡

{DF1018B7-4C4B-41EE-A108-9CA456B9D2E9}

化粧薄すぎてブスすぎて
盛れなくて何回も取り直した
あげく、結局これに頼るw



今日から三日間

第17回パチンコ・パチスロ
ファン感謝デー開催してますウインク


豪華景品が当たるチャンスです!

みなさま19.20.21の三日間
はぜひ抽選参加されてくださいね口笛

会いに来てくれた方から!

{33A2FAD0-1CD3-4857-B0E7-5A6A8191EBA5}

ちょこちょこ会いに来てくれとるし
いつもありがとうー♡


そして優しい店長様から♡


{3CD3C601-2EC6-4422-BC6A-5CCE5CB042C0}

いつも本当にありがとうございます♡

いちご大福美味しかったーラブ
あたしの大好きなコーヒーまで♡

今月あと一回お伺いさせていただける
感謝ばかりです♡

MGM菊陽店様ありがとうございました!



明日からrd.3スーパーGTだね♡
地元九州のオートポリス♡


去年は地震の影響で行けなくて、、


明日はオフなのでプライベートですが
オートポリスに行きます♡

はやくレース見たいし
写真撮って欲しい人もたくさん♡

明日会えたらみなさんよろしくね♪

また更新します☆
では早起きなので寝ます!


おやすみー!


Twitter☞@pulama_airi(pulama♡愛理)
毎日更新中♪Follow  me ☆


instagramもぜひフォローしてね♡



チャリティー写真集★発売開始
HappySmile  〜復興を願って〜

{F2ADB4BD-2B6E-49C5-B217-E118550FC137}



全て熊本で撮影したこの写真集の売上を、
熊本城災害復興支援金、
日本赤十字社・平成28年熊本地震災害義援金に、寄付させていただきます。 

※Amazonへのロイヤリティー、消費税・手数料を除いた全額を寄付。



熊本の企業、モデル・キャンペーン事務所として何か出来ないか… 
そんな想いで、企画させていただいた写真集です。 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

良ければ、
是非一度 ご覧ください♡

ぜひ!!
皆さま、復興のためにもご購入
よろしくお願いいたしますえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


pulama♡愛理