ねんむっ | ..。.:*・airi blog・*:.。.:

..。.:*・airi blog・*:.。.:

プラマコーポレーション♡
九州でちゃうガールズ☆愛理

よろしくお願いします♡

こんばんは(╹◡╹)


{FCA364AC-096A-464A-A448-F1DE7C1944EE}

いつもブログ読んでいただいて
ありがとうおねがい


なんやかんや家のことしてたら
いつもこの時間ゲローゲローゲロー


昨日はMGM菊陽店様へ♪
りーちゃんと♡



会いにきてくれた方から♪

ちょこちょこ会えてて嬉しいよー♪
いつも体調気にかけてくれてありがとね!

{08A0999C-A7EA-4F41-BB22-E075DED4AB20}


1ヶ月ぶりの方から♪
あたしの好きなものわかってる♡
ありがとうー♡

{4CB1DB8C-8F4D-4480-A657-962D5080E8B5}

そして優しい店長様から♡
いつもありがとうございます😭💗💗

{33C90A67-5FF4-450B-B125-11887BDAAA01}

実践などでもお世話になってるので
スタッフさんも覚えててくださって
嬉しい限りですえーんハートハート

おしぼり配布と告知させていただきました♪
りーちゃんと楽しくお仕事できたよ☆


MGM菊陽店様ありがとうございました!

今日はありさちゃんと♡


FACE700宮田本城店様へ♪



会いにきてくれた方から☆


{50D1A603-8157-4815-A517-FD6E4012D8CA}

ドリンクありがとうー♡
久々の再会だったかなー?

久しぶりに来店させていただきました♪

ライン配信やでちゃう!キャンディー配布、
告知などありさちゃんと
楽しくお仕事できたよ♡


FACE700宮田本城店様
ありがとうございました!


稼働終わってにゃんと会って来たよ♡

{3CF1EB46-C0F5-4943-B756-593AB12E6C6E}

ほんと何でも話せて
心強い存在♡
いつもありがとう♡


明日はりーちゃんと♡

ゴールデン八光松元店様へ
お伺いさせていただきます!


12時から17時です☆


お時間ある方、お近くの方は
遊びに来てくださいね♡


明日も早起きなので寝ます♪


Twitter☞@pulama_airi(pulama♡愛理)
毎日更新中♪Follow  me ☆


instagramもぜひフォローしてね♡



チャリティー写真集★発売開始
HappySmile  〜復興を願って〜

{F2ADB4BD-2B6E-49C5-B217-E118550FC137}



全て熊本で撮影したこの写真集の売上を、
熊本城災害復興支援金、
日本赤十字社・平成28年熊本地震災害義援金に、寄付させていただきます。 

※Amazonへのロイヤリティー、消費税・手数料を除いた全額を寄付。



熊本の企業、モデル・キャンペーン事務所として何か出来ないか… 
そんな想いで、企画させていただいた写真集です。 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

良ければ、
是非一度 ご覧ください♡

ぜひ!!
皆さま、復興のためにもご購入
よろしくお願いいたしますえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


pulama♡愛理