オートポリス♡ | ..。.:*・airi blog・*:.。.:

..。.:*・airi blog・*:.。.:

プラマコーポレーション♡
九州でちゃうガールズ☆愛理

よろしくお願いします♡

やっほウインク

{6C984972-2070-4504-B1AE-38905D315875}

実家のわんちゃん♡

今日お誕生日でした💋😊
人間の歳で考えたらこの子
約100歳のおじいちゃん笑い泣き

まだまだ長生きしてほしいね♡

さて、今日はプライベートで南と
super GT rd.3オートポリス
に遊びに行ってきました♡


{C6E55130-28EB-4C18-916F-E3F2103DC05B}

久しぶりに南とあったかもラブ

わたしの運転でブーンっと車


運転だから黙ってノンアル笑い泣き

{4A2121B6-8C32-4DD9-AE76-0F630E7DE89C}

色んな方に会うことできました♡
目標達成♡

念願のみやびちゃんラブラブ

{9963218C-5402-4ABC-89D5-EC85180E7211}

あーもう本当可愛すぎてたまらん。笑
がちファンすぎて自分でも引く(笑)

写真撮ってくれてありがとうございます♡


しおりさんにも会えた♡

{99C64D8D-CD7A-4A9D-B6DC-1E1DFE13BEAC}

あった瞬間思わず抱きつく←笑

今思い返せばほんとに楽しかったなーって、


去年お世話になったJLOCのチーム様にも
顔出させていただいてピットにまで
入れていただいたえーんえーんえーん感謝です!


{07E0AB69-A77E-42B4-8BDC-D084DAB911DC}

貴重なひと時でした!!


ドライバーさんともお写真とれて
もーほんと満足!!

でもやっぱりレースクイーン
憧れだしまたしたいなーショボーンラブラブ

たくさんの方々に感謝の一日でした♡


楽しすぎたー♡



明日もお仕事だから寝ます♪

明日はベルエアマックス南高江店様へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
13時から19時です!

久々の3人稼働ウインク
ありさちゃんとれんちゃんと
お伺いします♡

ファン感最終日です♪


お時間ある方、お近くの方はぜひ
遊びに来てね口笛口笛

幸せいっぱいの気持ちでおやすみなさい照れ



Twitter☞@pulama_airi(pulama♡愛理)
毎日更新中♪Follow  me ☆


instagramもぜひフォローしてね♡



チャリティー写真集★発売開始
HappySmile  〜復興を願って〜

{F2ADB4BD-2B6E-49C5-B217-E118550FC137}



全て熊本で撮影したこの写真集の売上を、
熊本城災害復興支援金、
日本赤十字社・平成28年熊本地震災害義援金に、寄付させていただきます。 

※Amazonへのロイヤリティー、消費税・手数料を除いた全額を寄付。



熊本の企業、モデル・キャンペーン事務所として何か出来ないか… 
そんな想いで、企画させていただいた写真集です。 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

良ければ、
是非一度 ご覧ください♡

ぜひ!!
皆さま、復興のためにもご購入
よろしくお願いいたしますえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


pulama♡愛理