昨日からの一括払い‼️ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

昨日は6時から11時までのお仕事でした。
マネージャーさんが「仕事的にどっちが楽しいですか?」って聞くので「ミニストップが楽しいに決まってるじゃないですかw5時間とかあっと言う間になんですもん」と、申し上げました。
派遣の方もバリバリ稼ぎますよ(o^^o)
市内の店舗三店舗から、引っ張りだこでございます。
今朝の旦那の朝食
⭐️ご飯
⭐️白菜と油揚げ人参玉葱の味噌汁
⭐️ベーコンエッグ
⭐️ほうれん草のじゃこ乗せ
⭐️ぬか漬け(白菜 胡瓜  人参)
⭐️海苔
⭐️フルーツサラダ+フルグラ
⭐️緑茶

今朝は自分から起きて来やがったwww

本日のお弁当🍱
トンテキ丼弁当
⭐️ご飯 トンテキ
⭐️ゆで卵
⭐️胡麻牛蒡
⭐️人参ナムル
⭐️小松菜の胡麻和え
⭐️花型ウインナー インゲン
⭐️枝豆ピック
⭐️プチトマト

見栄えが変わらん(^◇^;)💦

あたしの朝ごはんは
高級白あんぱんと低脂肪乳
高級な方は、
餡がぎっしり詰まってるんだよね(o^^o)
半分おやつに(о´∀`о)

あっ!今日オーナーさんに「ここの適当に持って行っていいよ〜」と言われたので、
電池入れて使えるモバイルバッテリーと
缶チューハイ頂きました(o^^o)
オーナーさん❤️いつもありがとうございます😊

今日は久々に18ラーメンに寄りました(o^^o)
スタッフさんが顔を見るなり「お疲れ様です」と、声掛けてくれます^ ^




今日はワンタン麺こってりやわ麺で
やっぱり美味しい❤️


結局ね…金曜日…
ミニストップ朝6時から11時のLAWSONの困ってる店舗に12時から15時半まで入ることにした(^◇^;)💦…ガチ‼️大変なんだって
もう…じゃあ…入ってもいいかな?的な…
がっつり稼いでやる‼️

昨日のの旦那の晩ごはんは手抜き

⭐️ミニストップの特製タルタルソースのチキン南蛮弁当
⭐️なんとなく…鶏胸肉ともやしとかいろんな野菜を炒めて、カレー味でとろみをつけたやつ
⭐️ミニストップで売ってる絹ごし豆腐で
冷奴
⭐️鶏胸肉の具沢山澄まし汁(牛蒡 人参 大根 蒟蒻 玉葱 鶏胸肉 白菜)
⭐️朝の手付かずぬか漬け
⭐️自家製大根葉のピリ辛じゃこ炒め乗せ納豆
⭐️めかぶ酢



⭐️ミニストップのモークリーム(生クリームにシフォンケーキが入ってるらしい)

しかし…スッゲェ〜雑飯(^◇^;)💦

あたしのつまみは
⭐️枝豆
⭐️ミニストップの絹ごし豆腐で冷奴

⭐️88円で買ったハムカツwww
⭐️秋刀魚缶←いつ開けるんかい‼️

チコちゃんに叱られるを観ながら…ゆるゆる呑んで、寝たわwww
仕事で期待されるのは、嬉しい‼️
あいりんさん争奪戦…現在…激戦中(^◇^;)💦

今朝は
仕事前に朝マックナウ‼️
1 2 3 ダァー‼️叫びたくなったのはあたしだけかい‼️

今日はLAWSONの派遣で
9時から117時まで頑張りまーす‼️

今朝は旦那に勝手に食べて勝手に行ってもらう為に
サンドイッチと
ポテトポタージュと
フルーツサラダを用意
あとは勝手にコーヒー淹れて飲みなさいってやつ
サンドイッチも個々に包んで置いた
残れば持って行くだろうし
自分でやらせたら、もうモタモタ…捌けんし…
キッチンで「あっ!」とか「もう〜俺下手くそ」とか、独り言の声が大きいんで、起こされるパターン
ならばちゃんと包んで置いておくがなwww
本日のお弁当も夜遅くに作って置いた
あたしの分も内容一緒‼️
⭐️食物繊維たっぷり鶏ごぼう飯(鶏胸肉 牛蒡 ひじき キクラゲ 人参 油揚げ インゲン)
⭐️桜大根
⭐️厚焼き玉子
⭐️花型ウインナー インゲン
⭐️唐揚げ
⭐️ポテサラ
⭐️蓮根きんぴら
⭐️プチトマト
⭐️枝豆ピック

こんな感じ

さて!今週ラストのお仕事‼️
頑張りまーす‼️
後、3時間ラストスパート掛けます‼️