昨日から今日までの飯‼️ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活


昨日から違う派遣先に派遣で行ってきました。
昨日は一度起きて旦那の朝食
⭐️沼サンド
⭐️牛蒡のポタージュ
⭐️フルーツサラダ(バナナ りんご フルーツカクテル  R-1ヨーグルト シナモン)
⭐️コーヒー
なんぞ

お弁当🍱は竹籠弁当
⭐️明太子としそ昆布入り青高菜巻きおにぎらず
⭐️チキンカツ
⭐️厚焼き玉子
⭐️花型ウインナー インゲン
⭐️ほうれん草としらすの和えたやつ
⭐️プチトマト
⭐️枝豆ピック
⭐️桜大根
こんな感じ

あたしの朝ごパン
うぐいすパンと低脂肪乳
うぐいすパン…うちのおばあちゃんが大好きだった
懐かしい味に癒される(o^^o)

出勤前に
大坂なおみの着いたチリトマトヌードル食べて行ってきました(o^^o)
昨日の旦那の晩ごはん
⭐️週に一度のスンドゥブチゲ
⭐️いつもの三点セット(海苔 サリ キムチ)
⭐️人参ナムル
⭐️ほうれん草ナムル
⭐️蒟蒻の旨辛炒め
⭐️錦糸卵乗せカニカマと胡瓜若布の酢の物
⭐️昆布ちりめん乗せひき割り納豆
⭐️ミミガーと胡瓜盛り
⭐️ミニストップのつまみコーナーの鶏モモ炭火焼+玉葱とピーマンと炒めて
鉄板焼きに

こんな感じです。
あたしのつまみは
⭐️ミニストップの
広島風お好み焼き
⭐️枝豆
⭐️秋刀魚缶
ずっと気になってた「屋台風広島焼き」
コレ!メチャクチャ美味しい❤️
キャベツたっぷりで、焼きそばも美味しい❤️
コレ!たまらん❤️
あっ!旦那の貢物 SAPPOROの酎ハイ
ありがとう

今日はオフで、昨日寝る前に「休みやから、明日は起きんからね」と、言っておいたのに
今朝…8時に旦那がまだ家に居た‼️
寝坊したって(^◇^;)💦
あのね…どれだけ嫁に頼りっきりなんかっちゃ
ちゃんと起きて行けよ💢
慌てるどころか「ねぇ〜お昼は?」って、そっちの心配かい‼️
ちゃんとロールサンド作っておいたんだよね
疲れマックスで寝たいしさぁ
たまにはゆっくりしたいわけよ
ったく💢
寝坊したけんって、疲れて寝てる人を起こすない💢
自己責任つぅ〜やつ…
困るわ…このおっさんʅ(◞‿◟)ʃ

ちょっと家のことして、朝マック〜って思ったら、間に合わなかったので
フィレオフィッシュのセットのポテトSサイズにして
フィレオフィッシュのタルタル増しにして貰って
メロンソーダ氷少なめでオーダー
久々のフィレオフィッシュ❤️
美味しい❤️
んで、今日はタイミング良く鶏モモが卸屋で安かったのと、トライアルで豆鯵と小鰯が安かったので、早速‼️
12月2日用に下準備
糠炊き炊いて冷凍(軟かく炊いた上、更にフリージングで更に軟らかくなる)


鯵も下拵えして、南蛮漬けに(この約2週間の間で、頭から尻尾まで…骨まで食べれる)
そして、鶏モモ肉は我が家の秘伝の味と
自家製の大蒜醤油で味付け
コレもフリージング 今度解凍するときにじんわりと中まで味が染みて、唐揚げあげた時、中身がピンク色になってくれるんだよね
手の掛かるやつから片付けたので、前日の土曜日は仕事は昼で上がって、後の事を全部やろう

おやつで
ミニストップの
野沢菜ご飯なんぞ

今日はすごい手抜きでございます。

あたしも同じだけとスープがないだけどね

⭐️ワンプレート

・デミソースハンバーグ(旦那のはでかい)

・目玉焼き

・ナポリタン

・野菜サラダ

⭐️人参若布玉葱えのきのスープ

あたしの手の平より…旦那のハンバーグはずっしり重いです。(^◇^;)💦


多分旦那は足らんよねwww


知らんけどwww