お疲れな為に一括払い | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

一昨日はクタクタで、疲れ果てました。

一昨日、仕事終わりに「ここのLもmyblu第一号になります」とか言って、
新しいフレーバーを二箱
旦那の缶ピー買ってやった(たまに吸いたいんだって)
お客さんにも昨日はmybluの事聞かれたので、かっちり説明してあげました。www
新しいフレーバーの半分は禁煙頑張れてる友人にプレゼントしてあげようwww
一昨日の夕飯は冷凍庫の中の邪魔もんとかあるもんを使って

⭐️揚子江の豚まん

⭐️肉シュウマイ
⭐️大阪王将の餃子

⭐️麻婆春雨
⭐️ミニストップのおつまみコーナーの豚ハラミ
⭐️旦那にワンタンスープ
⭐️ミニストップのチョコバナナクレープ

そんな感じで…山盛り飲んで死んだ
昨日は昼過ぎまで死んでた

なんか、今朝は旦那は自分で味噌ラーメンとか作って食べたらしく
あたしは起きて、高級ジャムパンとか齧り
頭がぼーっとしてると言う(^◇^;)💦
「ボーッと生きてんじゃねーよ💢」的にチコちゃんに叱られるがな(^◇^;)💦
昨日は早くから始めて
⭐️めちゃめちゃええお肉を旦那の実家に貰ったので、スキヤキ
ってか、たらんやろうけん鶏もも肉3枚

野菜とか 
⭐️生卵食べ放題
⭐️若布納豆
⭐️めかぶ酢
⭐️枝豆




あたし、スキヤキの白滝(糸蒟蒻)大好物なんで、白滝追加‼️←肉よりコレが好き❤️


今朝は旦那はミニストップのチキンかつ乗せカレーピラフ
こんな感じで
美味しそうじゃ
簡単にかき玉スープを作ってあげました。
あたしは
高級クリームパンと
牛乳で済ませました。

今夜のおかずは何しようかな💦

もう考えるの面倒くさいなぁ…(´;ω;`)