洋朝食と竹籠弁当 シチューパンとお気に入りカフェオレ お昼は手抜きで納豆巻き | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も3時間のお仕事でした(o^^o)
しかし…突然忙しくなるのはテンパる(^◇^;)💦

今日はラジオがGS特集でめっちゃ嬉しいんですけどwww

今朝の旦那の朝食
⭐️バタートースト&コーヒー牛乳スプレッドトースト
⭐️じゃがいものポタージュ
⭐️ベーコンエッグ
⭐️若布とブロッコリーコーン千切りキャベツオニオンスライスレタスプチトマトのサラダ
⭐️フルグラバナナR-1ヨーグルト+亜麻仁油
⭐️コーヒー
今日はこんな感じで


本日のお弁当🍱
竹籠弁当
⭐️ポークハムとマヨネーズのおにぎらず
⭐️蓮根の肉詰め焼き
⭐️若布入り玉子焼き
⭐️鶏肝生姜煮
⭐️花型ウインナー インゲン
⭐️ブロッコリー プチトマト
⭐️枝豆ピック
おまけでミニストップの白いたい焼きつぶあん
多分喜んでると思うwww

今朝のあたしの朝食はクリームシチュードーナツを焼き戻して
 
(半分食べて 半分帰宅してから)
なんか、シチューパン…ピンと来ない(^◇^;)💦
やっぱりカレーかな…
このカフェオレ美味しいんよね 
買い物行った時に大人買いしよう

お昼は
ミニストップの納豆巻きと
かき玉ハーフうどん

おやつは
如水庵の筑紫もち

明日は、9時から17時まで派遣の仕事
長丁場頑張ろう
なので、明日は帰って料理するの面倒なので
おでん仕込んでます(o^^o)

来週は火曜日5時間 水曜日派遣で5時間
木曜休みで 金曜日5時間
土曜日派遣で9時から17時
がっつり働く(o^^o)

よし!!明日の戦場を乗り切ろう

とりあえず…仮眠しよう