今夜も手抜きで(^◇^;) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も一日お疲れ様でした(o^^o)

夕方おやつ食べて爆睡したわ

今日も適当に手を抜いた旦那の晩ごはん

⭐️ミニストップのおつまみコーナーの「豚味噌ホルモン」と



もやし人参ニラ玉ねぎと合わせて「豚ホルモン鉄板」

⭐️ミニストップのミニ焼き鯖弁当(これ!つまみになるんよね)

⭐️大根人参牛蒡玉葱ささみ蒲鉾の澄まし汁

⭐️「ふる里」風 玉子焼き

⭐️ささみそぼろ乗せ冷奴

⭐️ネギおかか納豆

⭐️チリメンジャコ乗せほうれん草

⭐️ミニストップの「大人のモンブラン」


旦那御満悦しております(o^^o)

「美味しい」と、言ってくれる

その笑顔で…頑張れる

仕事も家事も(o^^o)


あたしのつまみは

⭐️昨日、トライアルで買ってきてくれたイカの唐揚げを焼き戻したやつ(大好物とちゃんと覚えてくれてる風味)

⭐️ささみそぼろ乗せ冷奴

⭐️「ふる里」風 玉子焼き

⭐️枝豆←辞められん


明日は週末のお仕事ラスト

頑張る