手抜き飯と神奈川からお届け物❤️ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も一日お疲れ様(o^^o)

夕方…1時間くらい爆睡した(o^^o)

ちょっとスッキリしたかな( ^ω^ )

本日の旦那の夕ごはんは手抜きと朝の手付かずなんぞ

⭐️ミニストップのデミハンバーグ弁当

⭐️鶏ささみと根菜の具沢山味噌汁

⭐️朝の手付かず(ぬか漬け ささみと大根人参しめじインゲンの煮物)

⭐️生若布入り卵かけ醤油付き納豆

⭐️冷奴

⭐️鳥一風塩っぱい玉子焼き

⭐️ミニストップの無限プリン


手を抜かせて貰いましたwww


あたしのつまみ

⭐️枝豆←辞められん

⭐️冷奴←辞められん

⭐️鳥一風塩っぱい玉子焼き

⭐️ウインナー

⭐️秋刀魚の蒲焼←開けれるのかな?



あっ!旦那から貢物来た‼️

機嫌取りなのか…ストロングゼロ二本


明日も頑張ります‼️

大好きな場所で頑張れる❤️


そうそう❤️

神奈川の飲兵衛組合のあの方からの〜お届け物❤️
大好きなお醤油「柴胡の匠」に
大好物の物が❤️
ペヤングの怖いシリーズは旦那行きで(o^^o)
ありがたや〜❤️
凄く美味しい江ノ島のおせんべい
たくあん嬉しい❤️
❤️感謝❤️
明日も頑張ろう❤️