手抜きの晩ごはん 火曜日は主婦を堕落させてしまう風味(^◇^;) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日はオフだったのでゆるゆるでした(o^^o)

旦那の夕飯は

⭐️火曜日恒例のスンドゥブチゲ

⭐️いつもの三点セット(サリ 海苔 キムチ)

⭐️胡瓜と人参雑魚の酢の物

⭐️ボイルイカとブロッコリーの芯と若布の酢味噌

⭐️茄子豚煮

⭐️白菜と人参油揚げの煮浸し

⭐️月見ネギ納豆

⭐️ささみとブロッコリーなんぞの八宝菜的なやつ


こんな感じで、ざっくり手抜きwww

あたしは…火曜日は主婦を堕落させてまう88円のハンバーグセットに

ビアソーエッグに野菜なんぞ盛った奴と

セブンにコピーに行ったので、30円引きクーポン使って醤油いくらおむすびに

追加海苔巻いたやつなんぞで( ^ω^ )

いくら美味い❤️
こんな感じで❤️

おやつで明治スーパーエクセルカップスウィーツなんぞ食べてみました❤️

美味い❤️