派遣の仕事初日! | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は派遣の仕事で初日でした。

なので、いつもより早い5時15分に家を出て派遣先へ

しかし…戦争だったわ(^◇^;)💦

一番後ろまでお客さんが並ぶなんて、初めて見たわ(^◇^;)💦


今朝は旦那があたしの機嫌を損ねる事をやらかしてくれて

初出勤の場所で仕事しなきゃ行けないのに

本当、朝から感じ悪い💢

とりあえず…おっさんの朝ごはん

⭐️御飯

⭐️玉ねぎ白菜人参牛蒡油揚げの味噌汁

⭐️皿盛り

・ぬか漬け(胡瓜 人参 昆布)

・厚焼き玉子(大葉 プチトマト 貝割れ)

・鮭の塩焼き (大根おろし レモン)

⭐️焼き茄子

⭐️海苔

⭐️フルグラ乗せバナナカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油

⭐️そば茶


機嫌取りせなんだら許さん💢💢💢


本日のお弁当

⭐️スパムおむすび(ごま塩混ぜご飯)

⭐️唐揚げ

⭐️カニカマとインゲン入り玉子焼き

⭐️蓮根きんぴら

⭐️花型ウインナー インゲン

⭐️ブロッコリー プチトマト

⭐️枝豆ピック

⭐️みかん


あたしの朝食

⭐️白あんぱん

(半分食べて、半分おやつ)

⭐️低脂肪乳

白あんぱんとか、うちの婆ちゃんが食べてたのをちょびっと、子供の頃貰って食べた以来やん(´⊙ω⊙`)

美味いのね(^◇^;)💦


お仕事終わりにセブンイレブンのアプリで無料のカフェラテのクーポンがあったので、

アイスカフェラテ貰いました。


セブン寄ったついでにカレー買って

お昼は温玉乗せカレーなんぞ


ガチ…今日は疲れた…

ちょっと…横になろう