三徳の味噌おでんで晩酌 朝はお粥 具沢山カラフルサンドイッチ あいすまんじゅう風ぱん | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活


昨日帰宅して片付け終わって、

三徳のお持ち帰りの


味噌おでんと

玖珠で買ったパンなんぞで晩酌

味噌おでん❤️めっちゃ美味しい❤️

あっという間にテーブルの物は消え去り(あたしの分まで)

追加で、

土曜市で買った50円の冷凍野菜とコーンウインナーを炒めて卵でとじたやつなんぞ追加


今日もいい天気


旦那の朝食を作って爆睡したわ

本日の旦那の朝食

⭐️鶏だし粥

⭐️薬味四つ盛り(高菜 梅干し 明太子 茹でササミ)

⭐️若布入りオムレツ

⭐️フルグラ乗せバナナカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油

⭐️そば茶


こんな感じで



本日のお弁当はカラフルサンドイッチ

⭐️自家製トマト食パンに茹でササミのオーロラソース和え&キャベツ人参玉ねぎコーン入りコールスロー&プチトマト胡瓜レタスのサンドイッチ

⭐️自家製つぶコーン入り食パンにスライスエッグ&クラッシュエッグ&キャロットサラダ&レタス胡瓜オニオンロースハムのサンドイッチ

ボリューム満点で野菜山盛りサンド(o^^o)


朝食は一昨日、

玖珠のダイレックスでたまたま見つけた

「あいすまんじゅう風ぱん」と低脂肪乳

これ!ふわふわで大福ポイップクリーあんぱんみたいで美味しい❤️


お昼はお粥が多く残ったので、

お粥と

えのきと玉ねぎ炒めて卵で閉じたやつと

ちょっとしょっぱい系の薬味なんぞで


さあ〜明日から新しい職場に派遣

頑張るぞ‼️