当たった(*≧∀≦*) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日もだる重いなのですが…
吉報が届いた(*´꒳`*)
Instagramでバーリアルのキャンペーン的なやつに応募した風味
当たった(*≧∀≦*)❤️
届いたら、旦那のバーリアルに換えよう(o^^o)
今朝の旦那の朝食
⭐️ヨダレ鶏の茹で汁でお粥(梅干し 木耳 胡麻 葱   ささ身)梅干しが沈んでしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
⭐️小松菜人参油揚げの煮浸し
⭐️若布のスクランブルエッグとグリーンアスパラプチトマトの盛り合わせ
⭐️フルグラバナナカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油
⭐️麦茶

こんな感じで(o^^o)
本日のお弁当はサンドイッチで
⭐️5枚切り食パンを半分に切って、卵3個分の厚焼き玉子と2個分のクラッシュエッグ プチトマト6個 胡瓜 オニオン レタス ビアソー ロースハム チーズを挟んだもりもりサンドイッチ
⭐️ミニストップの白い鯛焼きチョコレートクリーム入り
⭐️プチトマト
⭐️チーズ

一昨日、山盛り夕飯食べた後に「玉子5個使っていい?」とか…まだ、喰うんか💢
的な事が起きたので、そんなに玉子食べたいんなら、あんたの望み叶えたろ‼️
5個分の玉子でサンドイッチやがなwww
朝ごはんに2個使ったので、昼までに7個食べるってことですわwww
気持ち悪い(^◇^;)💦←お前が作ったんやろーがっちゃwww

今朝も調子がイマイチで起き抜けにR-1ヨーグルトを飲んで
朝ごはんはワンプレートに
⭐️明太子おむすび🍙とベーコンエッグ キャベツサラダ 桜大根なんぞ
⭐️しめじと玉葱若布油揚げの味噌汁(撮り忘れた)
⭐️フルグラ乗せR-1ヨーグルト+亜麻仁油
⭐️麦茶
こんな感じで済ませましたわ

昨日のベツバラ
ミニストップのケーキなんぞ
チーズケーキも
アップルポテトタルトもめっちゃ美味しい❤️
(あたしチビっとね)

冷たいヨダレ鶏を半分以上旦那にあげてからの〜
娘プレゼンツの「七味屋のあげおじゃが」
(堅あげポテト七味とゆず一味バージョン的な)を出して、つまむ
うん…ゆず一味なのに、
七味味の方がちかっぱゆずの香りがする(´⊙ω⊙`)
これ!入れ間違えとんちゃうん???
謎だ(^◇^;)💦

今日はガチ ゆっくり寝とこう…
キツすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)