身体…だる重いな夕ごはん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

バリ疲れた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


腎臓内科(腎内さんwww)

お昼のカリウムのお薬が減りました^ ^

ヤッタ‼️

さて…疲れマックスの夕ごはん

⭐️旦那はささ身で温かいヨダレ鶏

⭐️あたしは胸身で冷たいヨダレ鶏

⭐️ヨダレ鶏を作った茹で汁で具沢山春雨スープ←旦那

⭐️冷奴

⭐️心太

⭐️ささ身バター焼き←旦那

⭐️韮と人参玉葱えのきの玉子とじ

⭐️ゴーヤスライス←旦那

⭐️醤油ごま乗せ納豆←旦那

⭐️火曜市で88円だった梨

⭐️昨日食べる予定だったミニストップのケーキ←ひっくり返したやつ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨日、あんなに夕ごはんたっぷり作って、さらにあたしの半熟卵を食べたのに

「卵5個くらい食べていい?」とか言い出したので、全力で阻止しました(^◇^;)💦

寝る前に食うな💢

もう…

そうしたら「寝る‼️」とか言って拗ねてギター部屋へ消えて行きましたわ(^◇^;)💦



ああ…今日はお昼抜きで病院の中のLAWSONで

カレーパンとカフェオレをおやつで

腎内さん終わって、腹減って堪らんつぅ〜に(^◇^;)💦

本当はMAPPEか龍ラーメンの予定だったんだけど、なんか時間の割り振りが良くなくて…

行けなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

美味しいラーメン食べたかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。



あっ‼️すっかり忘れてましたが…

あたしと右手の人差し指の爪

10代の頃に、生爪剥いでしまって、変形しちゃって、皮膚科にかかって、まあ…見られるようになったんだけど…

旦那が昨日、爪磨きと爪やすりを買って来てくれました(*´꒳`*)

有難や〜


今宵は「高嶺の花」を観て寝るwww