本日はダルダルです(^◇^;) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日はダルダルで、夕方爆睡(^◇^;)💦


お先に始めてます(*´꒳`*)


⭐️竹輪の卵詰め若布プチトマト貝割れの盛り合わせ

⭐️冷奴

⭐️枝豆

⭐️LAWSONのおかずメンチ

必ず…コンビニ惣菜は焼き戻す

凄い揚げ油が、焼き戻すと出るだよね(^◇^;)💦

これ!レンチンで食べたら…凄い油のカロリーが(^◇^;)


忘れるところだった(^◇^;)



お昼はカップヌードルチリトマト珍種謎肉イタリアンチリトマト味

バジル謎肉発見‼️

ミニストップで92円だったので買ってみた(o^^o)

これ‼️うまい❤️

チリトマトヌードルがめっちゃ好きなので、コレ!どストライク❤️



旦那帰宅

本日の旦那の晩ごはん

⭐️ささ身の水炊き

⭐️竹輪の卵詰め若布プチトマト貝われの盛り合わせ

⭐️しそ若布乗せ納豆

⭐️ささ身のタバスコケチャップ炒め


ささ身が良いんだとさぁ〜

自分で真空パックのささ身を買って来て、冷蔵庫に入れてくれちゃってるわけ(^◇^;)

んで…何もせずに…置き去り(´⊙ω⊙`)

結局!やっつけるがな( ´Д`)y━・~~←吸わんがな


水炊きにしたので…明日の朝食は雑炊決定‼️

色々 メニュー考えたくないので

雑炊やがな( ´Д`)y━・~~←吸わんがな


そうそう…バーリアルで金券2000円当たったって、LINEしたら大喜びでwww

金券来たら、プラスαしてバーリアル1ケース買ってあげよう(*´꒳`*)


ああっ💦忘れるところだった(^◇^;)💦

旦那帰宅したら、バックの中にオクラが(´⊙ω⊙`)

にゃんと…

ベツバラ達也さんの弟さんから、オクラ頂きました(*≧∀≦*)www

ありがとうございます(o^^o)


さて!明日明後日はシフト入ります(o^^o)

失敗しないように…

頑張ろう(*´꒳`*)

その後のお休みの為に頑張る(o^^o)