お疲れちう オムライスおにぎりが変身 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日はゴットリ寝た

疲れが一気にドバッと出た風味(^◇^;)

今朝の旦那の朝食

⭐️ハムとパセリ入り玉子焼きサンド(レタス 胡瓜 オニオン プチトマト チーズ)

⭐️キャロットポタージュ

⭐️プチトマトと胡瓜オニオンブラックオリーブコーンのマリネ+ゆで卵

⭐️フルグラバナナカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油

⭐️コーヒー


こんな感じの朝食でした。


お弁当は「照り焼き丼弁当」

照り焼きの下には錦糸卵を敷き詰めてます^ ^

半熟卵の味玉と花型ウインナー

小松菜のおかか炒り浸しにきんぴらごぼう

枝豆ピックにプチトマトと山椒の葉っぱと桜大根なんぞ


その後…あたしは退散して、爆睡


あたしの朝ごはんは

一昨日旦那が「 お土産」って、小さいピザが二枚入ったやつを買って来てくれたので、

そいつにオニオンピーマンコーンなんぞトッピングして焼いたやつと

アイスラテ


今日はだる重いなので、

起き抜けにR-1ヨーグルトなんぞ飲んでみました。



お昼は一昨日、家でご飯のつもりが18ラーメンへ行ってしまって、



すっかり忘れていたミニストップのオムライスおむすびをちょっとアレンジ(*´꒳`*)

デミグラスソースを敷いて、レンチンしたオムライスおむすびにオニオンミックスベジタブルを炒めて小麦粉コンソメなんぞで低脂肪乳で作ったホワイトソースをかけてチーズ パン粉を振って、オーブンで焼いたダブルソースのオムライスドリアなんぞ(*´꒳`*)❤️



コンビニのおむすびがオシャレに変身^ ^


昨日のベツバラは期間限定 堅あげポテト三種のだし塩味

コレ美味しい❤️

ってか、昨日 枝豆とイカ天(独り占め)ポークチャップとトンテキ一切れ 玉子焼き味違い一切れずつ だけなんですもん(^◇^;)💦

おむすびは残ったものの

旦那が綺麗に平らげました((((;゚Д゚)))))))

怖い怖い

一年中食欲の秋の人は恐ろしいですわ(^◇^;)💦

さっき、郵便局へ行ったら、入浴剤モロタ(*´꒳`*)

スウィートピーチの香りなんだって^ ^嬉しいかも❤️


おまけ この生き物はなんなんだろうか…(´⊙ω⊙`)

無防備ってか、腹さわっても喜ぶし

デブやし 枕かと思った(^◇^;)💦ふ