入籍記念日^ ^ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

旦那がどっか夕飯行こうって誘ってくれてたんだんだけど…


冷蔵庫開けたら、昨日の残り物とか色々入ってたので、旦那が猫のお世話してる間にちょろちょろっと用意

では、入籍記念日の夕ごはん

早めに乾杯🍻

⭐️昨日のコールスロー巻いたやつにカニカマと燻製卵を合わせて

サラダ盛り

⭐️ケンチキの骨で取った白湯スープの余分を炊き込みご飯に(鶏肉 人参 椎茸 木耳 仕上げインゲン)

⭐️あたしの昨日の手付かずかきたまスープを旦那に

⭐️枝豆

⭐️お酒買いに行った時に柔らかいイカ天を帰宅後焼き戻して

⭐️鳥一風塩味玉子焼きとふる里のお母さん風の玉子焼きを2種類盛り合わせ

⭐️冷凍に雲仙あかね豚の4枚発見‼️

全部同じ味もなんなので2種類

・四日市トンテキ

・ポークチャップ

⭐️火曜市で買った88円の梨


まあ…炊き込み御飯作る間に全部出来上がるってやつ(*´꒳`*)

今宵は緩々呑もう


今日は予習復習も出来たし

ダメ出しされた所は、意地でも覚える

バネにする

負けんぞぉ〜‼️