友人から届いた海外の出前一丁‼️そして…旦那の夕ごはんは特大の鶏胸肉でヨダレ鶏 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

三重の友人夫婦から「香港行って来た」ってお土産届いた(o^^o)

世界のインスタントラーメンを本を見たことがあって、凄く食べてみたいって、ずっと思ってたところに

実物届いて、テンションギューン❤️(*≧∀≦*)

有り難い❤️

お茶とか茶器とか、無茶苦茶嬉しい❤️

凄くシックなテーブルクロスとか洒落乙で(*´꒳`*)

めっちゃ嬉しい❤️(*≧∀≦*)

シーモネターズ元締め夫婦に感謝❤️🙏



今日はなんか…体調が優れず

1日グダグタ

とりあえず…旦那の晩ごはん

⭐️温かいヨダレ鶏

⭐️鶏モモ肉入りお吸い物(椎茸 蒲鉾 エンドレス葱)

⭐️人参とえのきの巣篭もりうずら卵

⭐️冷奴

⭐️キムチ納豆 

⭐️カニカマ長芋オクラの柚子酢和え


特大の鶏胸肉でヨダレ鶏

大喜びで食べております(*´꒳`*)


あたしのおつまみ

⭐️ミニストップのカニクリームコロッケを

焼き戻したやつ

⭐️枝豆

⭐️冷奴

⭐️梅干し乗せめかぶ←旦那にあげたwww

⭐️秋刀魚缶

こんな感じで(*´꒳`*)


明日はお仕事!頑張らねば(o^^o)


今宵もゆるっと呑んで早く寝る(o^^o)