鶏スキ 亜麻仁油効果 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

昨日は朝から…酔ったおじさんが散らかし放題にしてくれたやつを片付けに追われ(本人は全く覚えてない…寝る前だから食べちゃダメ言うてるのに、おむすび食べて〜カップ麺食べて〜飴の包み紙が散乱 コカコーラのペットボトル1.5リットル3本が、床に散乱 色々散乱…)
本人…反省しております…( ´Д`)y━・~~←吸わんがな

昨日は疲れちゃってて…
とりあえず簡単にしか作んねーよ‼️
こんな感じ
⭐️鶏スキ
⭐️卵食べ放題
⭐️高菜納豆
⭐️トマトとブロッコリー
⭐️先日買った蒸しパン的なやつ2種類
⭐️バナナりんごカスピ海ヨーグルト(後でフルグラ)

昨日は飲まない予定だったんだけど…
呑むよ〜
本当…朝から疲れさせられました(^◇^;)💦


あっ!一昨日…マコちゃんがアップしてたチューハイゲット(*≧∀≦*)
コカコーラの会社が出してるんだね^ ^
ハニー何チャラは絶対!ジュースやろ(^◇^;)💦で、買いませんでしたわwww

さて!今日は早く寝よう^ ^


旦那の今朝の朝食

昨日、テレビで亜麻仁油が良いってやってて、前に亜麻仁油が安く出てて、買おうって言ったら、旦那はいらん言うたんだ

あたしは毎朝、亜麻仁油を摂ってるんだよね(朝摂るのが一番だって)

最近、物忘れが激しいおっさん

今朝は水筒目の前に置いてるのを忘れて行った(^◇^;)💦

なので、お味噌汁とヨーグルトに亜麻仁油を掛けてあげました。

動脈硬化 血圧 内蔵脂肪 認知症予防などなど効くんだから…

嫁の言う事を聞きなさい‼️

今朝の朝食

⭐️御飯

⭐️茄子と玉葱油揚げの味噌汁+亜麻仁油

⭐️糠漬け(大根 人参)

⭐️ひじきの煮物

⭐️生卵

⭐️フルグラりんごカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油

⭐️緑茶


こんな感じ


今日も安定して

秒殺で
四つ葉のクローバーに呼ばれました。


あたしの朝食
こんな感じ
⭐️久留米ホットドッグ風
⭐️フルグラガセリ菌SP株ヨーグルト+亜麻仁油
⭐️旦那の忘れて行ったアイスコーヒー

そして…おひるごはん

先日の梅ひじきしらす炊き込みピラフ

朝のお味噌汁

香物

緑茶


蒸し暑さで身体が怠い(><)

寝よう(^◇^;)💦