遅くなった晩ごはんと旦那のお弁当&今朝は思いっきり大失敗(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

昨日.待てど暮らせど…旦那は帰って来ない(^◇^;)💦 ざっと用意して待ってたけど


小鉢に持ったりして…お先にごめんちぃ〜で8時半にごはん

地蔵豆腐で豆腐の醤油と

大豆ハンバーグと豆腐コロッケ買ってきた^ ^

おからたくさん貰ったので、使うよ〜(o^^o)


本日のメニュー

⭐️貝汁←後で亜麻仁油旦那のみ

⭐️地蔵豆腐の大豆ハンバーグと豆腐コロッケ

⭐️地蔵豆腐のおからで卯の花炒り

⭐️地蔵豆腐のおからでおからサラダ

⭐️島根だったから鳥取だったかケンミンshowで見て作ったらうまかったスタミナ納豆

⭐️昨日のトマトとブロッコリーに鶏モモを加えて卵炒め

⭐️ほうれん草の根のところと人参の胡麻和え

⭐️バナナりんごR-1ヨーグルト

⭐️和菓子


あまりに遅いので小鉢に移して

あたしの分
旦那の分

結局、旦那は9時前に帰宅して来ました(><)

今朝は早く起きれたんだけど
二度寝したら体調悪い
左肩が痛い(><)

とりあえず

本日の旦那のお弁当

⭐️白ごま付き梅干し入りおむすび🍙

⭐️黒ごま付きしそ昆布おむすび🍙

⭐️厚焼き玉子

⭐️豚ひき肉椎茸蓮根豆腐のメンチカツ

⭐️蓮根きんぴら

⭐️ほうれん草のおかか和え

⭐️花型ウインナー

⭐️プチトマト

⭐️ブロッコリー

⭐️味噌漬けたくあん


こんな感じで…


旦那の朝食

⭐️トースト

⭐️バター&ジャム

⭐️トマトとブロッコリーの芯から玉葱人参のコンソメ&亜麻仁油

⭐️ベーコンエッグ

⭐️野菜盛り合わせサラダ

⭐️フルグラりんごガセリ菌SPヨーグルト&亜麻仁油

⭐️コーヒー

おからパン焼いたら大失敗で食べられんほど堅い(><)

何を失敗したんだろう(´⊙ω⊙`)

分からん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今朝も

安定して

四つ葉のクローバーに呼ばれました(o^^o)

今朝は食欲無くて…
亜麻仁油入りの低脂肪乳をごくごく
お昼は18ラーメンで
今日はコッテリやわ麺で

思いっきり洋胡椒を振りまくって食べてきました。

安定のうまさ❤️

今日はマジで怠い‼️本当怠い

何もしたくないなぁ…(><)