ったく… お昼はあおぞら食堂で | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

昨日…飲み過ぎのおっさん

あまりに腹が立ったので、朝起きないと宣言‼️
ロールサンドのお弁当作ったら置いていきやがったので、明日!責任持って持って行って貰います‼️

今朝も
四つ葉のクローバーに呼ばれました。
いつもありがとう

今日は火曜市でバタバタして

麻生太郎さんの病院へ

血をこっぽり抜かれた。゚(゚´Д`゚)゚。


朝は亜麻仁油入れた低脂肪乳だけだったので、ラーメン行こうか?とかも考えたんだけど

あおぞら食堂へ

入り口横の窓際席に座るwww

テーブル物
お茶は入り口のところで、お冷はお店の方が運んで来てくれます^ ^

メニュー
今日は焼肉定食でした。
定食
こちらも
お子様ランチもあります。
うなぎまで(^◇^;)💦
すき焼きまで
お魚メニューがあるのが良い
ハンバーグ定食うまいんです^ ^
丼メニュー
こちらも
麺のメニュー
カレーうどんにも惹かれます
季節物の冷たい麺も
裏メニューって、堂々と書いてあるのが笑える
単品メニュー
こちらも
デザートもあります。
定食の単品メニュー
こちらも
ドリンクメニュー
アルコールもあります。

ハンバーグ定食(この量で680円はお得感バリバリ そのかわり20分かかる)

お昼は大盛り無料なんだよね

もちろん食えんけん、ご飯ごく少量言うても多い(^◇^;)💦←結局残した人

このハンバーグが柔らかいんです。
に肉汁が無いものの…柔らかい
お漬物
ここの味噌汁が優しい味で大好き
トマトのマリネ的な小鉢
海藻と野菜サラダ テーブルのドレッシングをかけて食べます^ ^

食事したらコーヒー無料なので寛ぐのに良い^ ^

がっ!しかーし‼️後から来たおばちゃんに相席お願いされた(^◇^;)💦

気にせんけどなぁ〜( ´Д`)y━・~~←吸わんがな

テイクアウトメニュー
本日の舌代
元、ニューヨークというハンバーガー屋さんの後

さて!病院行こう(^◇^;)💦