お庭で焼き鳥パーティ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は旦那がチャリで出て行った後
ひとりで昼呑み
この時点でベロベロに酔ったという(^◇^;)💦
汗だくになって帰宅の旦那に西瓜を
食べた西瓜はこうなるwww
今年も西瓜仮面に変身‼️
そして焼き鳥パーティ
あたし串打ち17からやってるんだよね
うまいですよwww
こんな感じでwww
おむすびは梅干し 自家製おかか しそ昆布
キャベツなんぞも

今朝は大変な二日酔い
とりあえず旦那のお弁当は和風さっぱりヘルシートルコライス
ひじきピラフ ひじきじゃこ梅紫蘇パスタ ひじき入りチキンバーグ 別添えソースはおろし梅ソース
野菜サラダにビアソー花巻
こんな感じで
今日はガクンと体重が減ってた(^◇^;)
よく考えると呑んでばっかりだった(^◇^;)
今朝は四つ葉のクローバーと思ったら
五つ葉のクローバーだった
二日酔いの日は18ラーメンで
やわ麺減塩で
今日は辛い辣油なしで、洋胡椒たっぷりで
帰宅すると…またまた
四つ葉のクローバーに呼ばれる(´⊙ω⊙`)
外が暑かったので、西瓜を大人食い
今日はすることないので呑む
夕方別荘に移動だし(o^^o)
これ!ジュースやん(^◇^;)💦
げんこつメンチに合わんタイプやった

さて!今日も山盛り呑むよwww