別荘へ移動 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

昨日は早めに帰宅して来た旦那

バタバタと用意して別荘へGO
もちろん呑みながら
日田を通るので、マモタコちゃんことm&mにたこ焼きを注文
他のものも頼みたかったんだけど、たこ焼きのみの営業って
日田市内に入ったらえらい人が多くて
観光祭だって!今日も花火が上がるらしいです。
とりあえず…まもるくんところに到着
お洒落なお店になりました^ ^
お昼はランチ営業、夜は飲めるお店
たこ焼きは通しで
ネギソースと定番をお持ち帰り
ここのたこ焼きは絶品‼️
世界一美味しいと思う(o^^o)
熱々も最高だけど、冷めても美味しいんです^ ^

お店の情報はこちら👇
こんなメニューがあるんです(o^^o)
たこ焼きの種類も豊富
飲めるお店です。
日田に行かれたら是非‼️
時間帯はこんな感じです。

お店を後にすると
花火が…
別荘到着後
こんな感じで宴
刺身とか
前日の串が残ったのを焼いて持ってきた
袋サラダ
さつま揚げ
トライアルおむすびとか
バンに
地豆腐
納豆
そして〜絶品のたこ焼き
ネギソース コレに七味かけても美味しいの❤️
定番も美味い最高
乾杯
風呂で一杯www
今朝は旦那チャリでどっか行ったので、チリトマトヌードルをたべて、ウッドデッキの落ち葉の片付け
腰が砕けました(T . T)
つぅ〜とこで昼呑み
しかし…コレもまたジュースやん(^◇^;)
今日もゆっくりゆるゆるしときます。