一括払いで失礼! | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

昨日は昼呑みして、庭の草むしりしたら蚊に刺された(´;ω;`)

あたし、蚊に刺されると物凄く腫れるんだよね(T . T)

それにリンパ腺に沿って広がって行くんで、どこが痒いのわけわからんようになる.°(ಗдಗ。)°.

虫除け必須アイテムやわ


帰りが遅くなるかもって事だったので、別メニューで用意

そしたら、いつも通りに帰ってきた(^◇^;)💦

旦那の昨日の夕ごはん

⭐️具沢山春雨スープ

⭐️わかめと胡瓜とカニカマの酢の物(わかめは前日の盛り合わせからリメイク)

⭐️ひじき煮(人参 椎茸 かまぼこ油揚げ)

⭐️ちりめんじゃこ乗せほうれん草

⭐️前日の野菜の盛り合わせを刻んでゆで卵を乗せたサラダに

⭐️去年採れたゴーヤを冷凍しといたやつをおかか和えに

⭐️前日の無限ピーマンを刻んで豆腐と蓮根を入れてふわふわ焼に

⭐️前日の手付かずオニオン塩昆布納豆をチーズ加えて袋焼に


こんな感じで…

あたしはジャンクで(*≧∀≦*)www

⭐️生揚げの和風pizza ハーフ&ハーフ

・ベーコンオニオン大葉

・ちりめんじゃこオニオン大葉

⭐️LAWSONのいつものやつ(ポールウインナーもどきと辛子マヨ入りしたらば)

⭐️堅あげポテト キュンとすっぱいゆず塩レモン味(LAWSONで見つけてしまった)

⭐️ベビーチーズモッツァレラ


そうそう…LAWSONのポールウインナーもどきの正体は、本当のポールウインナーと言う事をネットで検索して知った(´⊙ω⊙`)

LAWSONで買ったら割高なんだよね(T . T)

九州でも売ってくれんかな…←切実


食後に

オレンジピールフルグラ乗せバナナりんごガセリ菌SPヨーグルト

その後に
セブンのメロンパンもこを冷凍したやつなんぞ
カチカチに凍ってます^ ^
ザクッと
完璧なシューアイス
うまい❤️これたまらん❤️

今朝も
五つ葉のクローバーに呼ばれました。
最近、五つ葉率高い(´⊙ω⊙`)

ゆるゆる休日の朝…


今日は旦那労災で怪我したやつの定期検診で、早よ行くんかと思うて、サンドイッチ組んでおいてあげました^ ^

パン3枚使って、クラッシュエッグとスライスエッグ ビアソーとロースハム 胡瓜オニオンレタスでボリューム満点💯

ホットミルク(低脂肪)呑んで用意しております。

あたしは

スクランブルエッグと千切りキャベツとチーズインウインナーでホットドッグ

いつものオレンジピールフルグラ乗せカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油

コーヒーなんぞ


今日は天気いいなぁ〜!


さて!どうしようかな^ ^



あっ!癒し画像どうぞ

アホの生首
アホ過ぎて困る
君ら…定員オーバーです。