リメイクで韓国風짬뽕 福島の味いかにんじんポテトチップス | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

よく寝たwww

とりあえず…拭き掃除&洗濯完了‼️

{FD01AA39-74E9-4E71-AD67-A716C80E1DEB}

んで…朝兼お昼

{6E289171-27AF-45DD-BF07-A57862DED355}

昨日の残りの野菜炒めと山盛りあさりを残してくれたスンドゥブチゲのスープを使って、韓国風ちゃんぽん

{5A22D708-D70E-4796-AC45-7ADA88EA1655}

韓国でも짬뽕 (ちゃんぽん)と言う

{F6AFDD36-A600-4B8F-B58A-6A6D844C69FF}

ビジュアルが真っ赤で海鮮がいっぱい入ってたりする(´⊙ω⊙`)

なかなか…良い塩梅で残ってくれてありがとう的にうまいやんかwww

{6E9DEA24-5DAD-4552-AFC9-ECBDA2AA772D}
ついでに丼の底はケンケンwww


{C1C4085D-380D-484A-9D42-1D678D7BF4E6}

昨日のベツバラ🌹

ベツバラは達也さんの追っかけでーす🌹

飲兵衛組合のあの方に頂いた

{8FE29F9F-195E-45B1-9559-67B63A9D4091}

福島の味 いかにんじんポテトチップス

これ!いか姿フライ的な味がして美味しい❤️

ほんまもんのいかにんじん食べてみたくなった꒰*´艸`*꒱❤️

ゴチになりました❤️