今宵は手抜き‼️&猫の日そして…嬉しいお届けものが | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日はいきなり残業で帰宅が遅くなった旦那…(´⊙ω⊙`)
すごい元気が無いでびっくり(´⊙ω⊙`)
{CEA230E9-BD33-4DF0-B115-C25B85CCAA8D}
さて…本日の夕ごはん
{ED0B6E81-CE7D-4E03-B528-ACAC622A58D9}
🌟イカとタコと豚肉のお好み焼き
{3F0738C5-4456-4C34-98D4-C30116026D7E}
・特製マヨネーズwww
{C80769C2-7DD8-43CC-ACE3-DCCEF9EE7750}
🌟目玉焼き乗せ焼きそば風焼きちゃんぽん
{9EDCFCEB-A03F-413A-B533-E76C328D5EAF}
🌟冷奴
{A0A5B63A-4F9C-420B-A9AB-017F66380C62}
🌟朝の半分の具沢山豚汁
{57568130-1285-4183-AA95-5168E4B811F4}
🌟おむすび🍙(味噌漬けたくあんと梅干し)
{A6A3D8BE-F8A9-458F-ADA0-3C4E78353928}
🌟若布ときゅうりオニオンカニカマの中華風サラダ
{D20950B7-2DDC-4A90-82E9-AE81E6D386E9}
🌟昨日手付かずの柿

こんな手抜きなごはんでございますwww
{48DE9439-BA61-4957-AD64-3A5274562A62}
今日は2月22日
猫の日でこんなお箸置きとお箸なんぞ

そう…猫の日
うちの猫は名前を呼べば来るwww
名前を呼ばれて行けば、褒めて貰える
インプットされてる風味www


まずは福ちゃんから


お次はまるちゃん


んで…デブ猫 大ちゃん


そして…チン‼️白猫の招ちゃん


そして。あたし以外に懐かない
幸ちゃん‼️
幸だって呼べば来るwww
{9C30071D-243F-4E77-AA89-3416BE4A359F}
あっ!北海道の同級生(笑)から、焼きそば弁当とめんみが届いた꒰*´艸`*꒱❤️
すごい嬉しい❤️感謝🙏

今宵もガンガン飲んで…早く寝る^ ^