2歳11ヶ月☆ジブリパーク内覧会「大倉庫」&七五三 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2歳11ヶ月☆10月末。


前記事の続きで

オープン前のジブリパーク内覧会に来てます♪♪


「青春の丘」からの

メインブースの「大倉庫」!

ジブリがギュギュッと詰まっていて

楽しかったよ♪♪


広すぎて1日じゃまわりきれない!

遥々電車の旅でやって来てるから

もークタクタ💦

さーちゃん超元気ですごいなぁ^^。


あたしがジブリで1番好きなのは

ハウルの動く城かな♡


もちろんラピュタも好きだよ!


千と千尋の神隠しももちろん好きだし…

みんな大好きジブリだよね!

音楽とかも素晴らしいしねぇ(*´꒳`*)



大好きなクルマちゃんと遊んでます♪♪


いつだって一緒♡


カボチャのスコーン作り♪


時はハロウィンです!


身内に配って

さーちゃんもおやつにパクパク♪

美味しい美味しいって

いつも嬉しそうに食べてくれるとこ好き♪


夏にテレビでやったトトロ

もう何十回も観てるけど

ジブリパーク、

トトロは行けなくて残念だったけど!

トトロのお話が大好き。


夜中にトトロが来てみんなで

木のみを育てるおまじない?みたいなとこ

大好きで、テレビと一緒に

「んーーあ!!」みたいなやってるとこ♪


さーちゃん次の場面をさきに言うんだよ。

そしてセリフを揃えて言うの、びっくりする。


こんな笑顔


こんなに喜んでくれるから

やめられないねぇ^^


さぁ、11月が来ました☆

もうすぐ七五三なのです🥰

ちょーどお誕生日と兼ねてやります♪♪

毎年超楽しみに準備してるけど

今年もたっくさんプレゼント買って

いっぱいお祝いするんだ!!


七五三の着物レンタル届いたから

着付けからヘアセットやメイクも練習してみた。

下駄も上手だ!✨

超可愛くて、練習なのに

鬼シャッターでした💕



そして七五三のお参りの日。


見て!3歳になる前日のさーちゃん!!


立派に育ったでしょ♡♡

感慨深い🥹


とっても可愛い女の子🥹

これからも元気に素敵な女の子に育ってね^^。





\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️母となった「名護屋アイリ」
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆